お客様の声 ニュース

八木講師とのご縁に心から感謝致します

投稿日:2017年2月23日 更新日:

新・引き寄せの科学の講演会に参加させていただき、ありがとうございました。

八木講師のお話は、短い時間でしたが、わかりやすくて、楽しく聞くことが出来ました。

これまでにどれだけの経験と、学びと、努力を重ねてこられたんだろうと計り知れない想いとエネルギーも感じることが出来ました。
私は 元々、ヨガや瞑想を行いリラックスすることや 宇宙と繋がることなど 目に見えないエネルギーの存在を信じているので 八木講師のお話もすんなりと入ってきました。

しかし、ステージで実際に自らが体験させていただいたことは 本当にびっくりしました。
自分の内なる力を知っているつもり、やっているつもり、でいたんだと思いました。
私は5人家族の主婦なので 仕事を本気でやろうと思うと、家事を2倍、育児を3倍やる気持ちでいました。
自分の健康管理、成長への投資は最優先です。
今でも1日の睡眠時間は3時間〜5時間です。
それでも1日やりきった夜に、感謝ノートをつけたいと 自宅に戻った日曜日の夜からつけ始めました。
八木講師から教わった自分がどうなりたいか、想いが達成したあとの感情までストーリーを書き 心で感じ宇宙へのメッセージを書きます。
そのあとに感謝していることを書きました。

子供を抱きしめると、もう私とは別々の身体になった子供たちの心臓が動いてくれている、ありがとうございます。
主人が留守を守ってくれて、鳥栖まで行けて 無事家に帰ることが出来ました、ありがとうございます。
先週 仕事で失敗したことも少し引きずっていましたが、それでも私は相手を信じて尽くしやりきったんだ、悔いはない、次は選んでもらえるようにもっと魅力的な人間になる!
失敗させてくれてありがとうございます。
と、今まで当たり前だと思っていたこと小さなことも 感じたままに月曜日も書きました。

火曜日は、会う方々から 素敵なギフトを頂きました。
年齢が倍にもなる女性からは あなたのような性格に生まれたかった、日頃生活していても あなたのような明るくて元気をもらえる人はなかなか出逢わないわよ、と、帰り際にお土産を頂きました。
次のお客様からは、いつも家族みんなでお世話になってありがとうございます、これ、〇〇さんの家事が少しでも楽に出来るようにと思って、、、と健康志向の私のために無添加のものを準備してくださっていました。
次のお客様からはお会いして2回目にもかかわらず担当者として選んでいただき、ご契約をお預かりしました。

参観日では、転校しても何にも困ることなくクラスに馴染んでいる子供たちの成長が嬉しく、有り難く、歌声が胸に染み込み 何故か涙が出てきました。人と競い 1番を取らなくても、健やかに育っている姿が最高のプレゼントだと思いました。
夕方はご主人さまの保険金をお届けした お客様から、桜ときんかんの苗を買ったから取りに来てーとご連絡があり、ご自宅へ伺うと、綺麗なピンク色の桜の苗をあなたにプレゼントしたかったの、お父さんが繋いでくれたご縁が良い人で本当に良かったと思ってるのよー、きっと天国からお父さんも喜んでるわとおっしゃっていただきました。

嬉しいことばかり続いて、何回も空を見上げて ありがとうございます とお礼を言いました。
毎日 やることはたくさんありますが、心に変化があると楽しんで家のことも出来ます。
2倍だー、3倍だーと、自分を追い詰めなくても 軽く、さらっと、淡々とやることをやれるようになってます。
日々 自分も周りの人たちも温かい幸せのエネルギーに溢れていることを心で感じながら、これからも感謝ノートを続けていこうと思います。

〇〇さんを通じて八木講師とのご縁に心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

-お客様の声, ニュース

執筆者:


comment

関連記事

no image

プロフェッショナルコース参加しました

こんにちは、2日間のプロフェッショナルコース受講して来ました。 2日間、あっという間でした。 ここまでやるセミナーがあるんだと喜びと驚き!! でした。

no image

あらゆる現象が起きています♪

みなさん、こんばんは 先日の「究極の奥義プロフェッショナルコース」を受講して3日、あらゆる現象が起きています♪ いつも顔を合わせれば、眉間にシワを寄せ、けなし合っていた父と母。 15日に帰ってからも、 …

no image

受講できた事に感謝します

こんにちは まずは「究極の奥義 新・引き寄せの科学 プロフェッショナルコース」を受講する事が出来た事に感謝致します。

no image

世の中が大きく変わる講座でした

究極の奥義 新引き寄せの科学 プロフェッショナル講座を受講された方の感想

no image

新たな感想が届きました

究極の奥義 新引き寄せの科学 プロフェッショナル講座を受講された方の感想 新たな感想が届きました。