お客様の声 ニュース

新たな感想が届きました

投稿日:2017年2月23日 更新日:

究極の奥義 新引き寄せの科学 プロフェッショナル講座を受講された方の感想

新たな感想が届きました。

1.
日々の思考がとても大切であるという事に改めて気付かされました。
ソースを感じ、そこに1ミリの疑いを入れてはいけない。
オーダーのブレは全て自分の思考の中にある。
これが修正できれば、毎日はワクワクの連続なのだという事に気付きました。
講師のお話はとてもわかりやすく、丁寧で時に笑いもあり、楽しく拝聴できました。
ありがとうございます。
個人経営をしているオーナーの方や子供達に携わる人々に特にオススメの講座だと思いました。


生きて行くための意味と価値に気づくことができました。
子供の頃から思っていた。
生きる意味と価値、
人間とは何者かを明確に教えて頂きました。
ここが明確になる講座は他にはないと思います。
人生のスターには必須だと思いますので、
小学校などでこの講座があれば、これからの社会も変わるだろうなって思いました。
人を育てる環境にいる方(親・部下を育てる・先生などなど)
人生を今以上に楽しみたい方に特におすすめです。

-お客様の声, ニュース

執筆者:


comment

関連記事

no image

世の中が大きく変わる講座でした

究極の奥義 新引き寄せの科学 プロフェッショナル講座を受講された方の感想

no image

受講できた事に感謝します

こんにちは まずは「究極の奥義 新・引き寄せの科学 プロフェッショナルコース」を受講する事が出来た事に感謝致します。

no image

八木講師とのご縁に心から感謝致します

新・引き寄せの科学の講演会に参加させていただき、ありがとうございました。 八木講師のお話は、短い時間でしたが、わかりやすくて、楽しく聞くことが出来ました。 これまでにどれだけの経験と、学びと、努力を重 …

no image

あらゆる現象が起きています♪

みなさん、こんばんは 先日の「究極の奥義プロフェッショナルコース」を受講して3日、あらゆる現象が起きています♪ いつも顔を合わせれば、眉間にシワを寄せ、けなし合っていた父と母。 15日に帰ってからも、 …

no image

プロフェッショナルコース参加しました

こんにちは、2日間のプロフェッショナルコース受講して来ました。 2日間、あっという間でした。 ここまでやるセミナーがあるんだと喜びと驚き!! でした。