お客様の声 ニュース

あらゆる現象が起きています♪

投稿日:2017年1月29日 更新日:

みなさん、こんばんは

先日の「究極の奥義プロフェッショナルコース」を受講して3日、あらゆる現象が起きています♪

いつも顔を合わせれば、眉間にシワを寄せ、けなし合っていた父と母。
15日に帰ってからも、愚痴ばかり言う母を見て、さっそくその夜、ソースにオーダー。

次の日、父から1本の電話。
父「明日ババ(母)の誕生日だけど、なんかするや?」
私「ジジ(父)の言葉が一番嬉しいと思うよ♪」
父「そっか。わかった。」
って・・・。
ビックリしました!
素直にそんな対応する父を見たことなかったので本当に嬉しかったです。
翌日、お花の寄せ植えを照れくさそうにプレゼントしてくれた母が嬉しそうに話してくれました♪

また、本業のサロンの予約が、今までにない予約が入り始めました。
新規のお客様もこの3日で4名。
遠のいていたお客様からも、突然のお電話や嬉しい言葉もたくさん頂けて。

ほんとスゴ~い!!!の一言。

改めて思うんです。
ソースの存在を信じきること。
素直に。愛を感じ受け取ること。

今回のセミナーを受けて、その意味がやっと腹に落ちた感じです。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

-お客様の声, ニュース

執筆者:


comment

関連記事

no image

プロフェッショナルコース参加しました

こんにちは、2日間のプロフェッショナルコース受講して来ました。 2日間、あっという間でした。 ここまでやるセミナーがあるんだと喜びと驚き!! でした。

no image

新たな感想が届きました

究極の奥義 新引き寄せの科学 プロフェッショナル講座を受講された方の感想 新たな感想が届きました。

no image

受講できた事に感謝します

こんにちは まずは「究極の奥義 新・引き寄せの科学 プロフェッショナルコース」を受講する事が出来た事に感謝致します。

no image

八木講師とのご縁に心から感謝致します

新・引き寄せの科学の講演会に参加させていただき、ありがとうございました。 八木講師のお話は、短い時間でしたが、わかりやすくて、楽しく聞くことが出来ました。 これまでにどれだけの経験と、学びと、努力を重 …

no image

世の中が大きく変わる講座でした

究極の奥義 新引き寄せの科学 プロフェッショナル講座を受講された方の感想